MileとMoneyの錬金術~陸マイラー活動日記~

陸マイラー活動でポイントを稼ぎ、貯めたポイントをANAマイルや現金へと錬金?どうすれば効率的にポイントやANAマイルを増やすことができるかを模索しています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそものきっかけ。。。〜陸マイラーに目覚めるに至るまで〜

海外旅行行くのに、ただで飛行機乗れたらな〜。 そしたら、ホテル代と現地費用だけだから、海外旅行に行ける回数も 増えるのにな〜。。。 なんていう思いを日々悶々と抱えていました。 独り身の間や、結婚して子供のいない頃は、それでもまだ 海外旅行に行く…

番外編:ハピタス〜みんなdeポイントで6,000Pointゲットしよう!

久しぶりにクレジットカード案件をこなしたくなり、みんなdeポイントを見ていたら 年会費無料で、そこそこいい案件があったのでやろうと思います。 ついでなので、初めてハピタスのサイトを見る方、あるいはこれからクレジットカード 案件をやろうかと思って…

ハピタスでお金を稼ごう〜ポイント錬金術、初めの一歩〜

世の中には、たくさんのポイントサイトがあります。 試しにグーグル先生で、"ポイントサイト"と検索すると、 ずら〜っと、646万件の検索結果が出てきます。 もちろん、これだけの数の検索結果が全てポイントサイト数を示しているわけでは 無く、ポイントサイ…

陸マイラーになってから1年が経ちました!貯まったマイルの合計は。。。?

2016年6月に陸マイラー活動を始めて、はや1年! 昨年は人生で一番飛行機に乗った回数が多かったと思います。 また、人生で1番クレジットカードを発行した年でもありました(笑)。 おかげさまで、プラチナステータスと SFC会員になる! という目標も2016年11…